LINEポケオでお祝い激安揚げ物で
かつ丼の予定でしたが

おいではいっ!ひよこ豆より
盛大に却下


で…何となくマカロニグラタン
ほうれん草としめじ入り

一応!豚カツも!手つかずでしたニヤニヤ
作り置きのお惣菜とで【以上】真顔

おじいちゃんそら豆が不在ですと、簡単でイーですね🎵

昨日、早朝からゴルフだったそら豆。。。16:00過ぎに一旦帰宅しましてアフターの準備。。。ハッ
ひよこ豆にお願いしまして18:00に再度お出かけ致しましたよ。。。

帰宅は、朝方3時頃 たぶんね✋
わたくし、えだ豆!お弁当を作りましたが!今日は要らないですってムキー

早よ!言えよっ!ですよね?

代わりに🍙を所望

ゆっくり、お昼が出来ないのが理由だそうですが…

作ってやりました笑い泣き


上矢印363g /1個
ポケオの唐揚げ入りニヤニヤ


全体図ニヒヒ

ひよこ豆の顔面が隠れましたです


上矢印そら豆弁当を解体致しまして
ひよこ豆弁当仕様に詰め直しました。
勿論!豚カツ入りですよニヤニヤ


勝手な事ばかりのそら豆

おにぎりマミレ

どーぞ拍手