上差し美味しいですラブラブ
大きさがいまひとつ分かりにくいですが
20㌢✖️20㌢ 位。 厚みも3㌢弱あります。

昨日の晩げ

ブルー音符余り物野菜でチャプチェ
むらさき音符手あげの王様と
         じゃが芋炊いたん
ブルー音符豚冷しゃぶ
     茹でキャベツきゅうり添え
むらさき音符青梗菜と水菜のナムル
ブルー音符手あげの王様焼いたん
むらさき音符茹でブロッコリー
ブルー音符もずく酢
むらさき音符きのこのお粥

先日、モドシスギタ
モドシスギタ💦
韓国春雨…左差しさつまいも澱粉左差したぶん
冷凍室に放置しておりました笑い泣き
使えるものか…食せるものか…
                  ジッケングー
レンジ解凍❎
お水に浸ける❎
~の熱湯に浸ける⭕️でしたグッほっ
美味しく頂きました。
大量にできたので作ってしまったので💦
春巻きにして冷凍また冷凍かよ💦
そら豆とひよこ豆が忘れた頃に
食卓に上げ!節約

で、今日のお弁当

安定のマルシンニヤニヤ
ネギ入り玉子焼き、焼いただけ💦

ひよこ豆には楽天うなぎ
毎日!!入れてやるっグーでしたが
忘れておりました滝汗