『プリザーブドローズ&ParisのリボンVer.2』 | アトリエ Posy Place~フラワーフォト~

アトリエ Posy Place~フラワーフォト~

 海のそばの小さなアトリエでフラワー教室を主宰しています。

様々なお花の魅力、お花に纏わる出来事を素敵な写真に
残していければ・・・そんな思いのブログです。



こんばんは^_−☆


少し前になりますが

Parisのリボンフレームアレンジ Ver,2のレッスンを開催しました。

前回は春の華やかなカラーでフレームアレンジを皆様に

お届けしました。





今回の作品は優しいブルーのプリザーブドローズにドット柄の

フラワーリボンの組み合わせ。


落ち着いた雰囲気が素敵な作品です。





連日の猛暑で少しお疲れ気味な日々も爽やかカラーのお花を置けば

夏のお部屋と気分を
リフレッシュ出来るかなと思います
(´∀`)




暫くはこの気温が続くようですね〜


8月ですから夏らしい日々も四季のある日本の良さかな〜


皆様、体調に気をつけて楽しくお過ごし下さいね。









{D3FA33C6-E6C7-467C-8BE6-66010C1A1640}