新社会人のらくがき帳へようこそ。


ここでは日々の生活などでの疑問点や感じたことを投稿しています。

  




今回は自己紹介をさせて頂きます。



私は兵庫県在住の22歳社会人一年生です。 職種は金融系?保険会社?に勤めてます。

 


実は大学は理系で植物について研究をしていました。(今の職種と関係ないやん!!!)



ブログを始めようと思ったきっかけは完結に言うと自分探し!!



今の会社はとりあえずで入ったのであんまり好きではない。(まだ2ヶ月しか経ってない 笑)



でもやりたいことも見つからないので辞めたくはない。



考えて行き着いた所はブログでした。



とりあえずブログを書いて何か引っ掛かればいいなって感じ♪




「なるようになる」でなく「なるようにしかならない」




100を準備して2.3が当たれば上等



質より量で勝負




ってな感じでブログを書いていきます。




全然まとまってないけど全力でテキトーにやっていくってこと!!(笑)