今日はカンパチ、タチウオ狙いで行ってきましたよ

カンパチも終盤戦?カンパチ狙いはハマチ混ざりでポツポツ釣れてくれてタップの方はカンパチとハマチで10匹以上は釣れたかな?
カンパチは終盤戦なのでサイズがいいのもいてよく引きます![]()

タチウオも釣れました![]()

100位には入れませんでしたが、エントリーサイズの指5ぐらいも混ざって釣れてくれてます

明日からも臨機応変に狙って行きますのでよろしくお願いします🙇
もちろんガラガラ空きです〜よろしくお願いします。
暑い時期になりましたので氷はたくさん準備して下さいね〜少ない方をよく見ます〜多い分には問題ないので氷は多めにお願いします🤲
熱中症対策は万全にしておいて下さい。
飲み物はたくさん支度して下さい。
無くなりましたら船長に言って下さい。飲み物を積んであります。
体調が悪い方は無理をせずにすぐに教えて下さい。よろしくお願いします。
9月の集合時間は5時30分になります。準備出来ましたら出船します!
ジグは60〜200g(ベイト、スピニング両方あるといいです。青物用のラインはPE1.5〜2号にリーダーはフロロの8〜10号)
タイラバはタングステン60〜120g(ラインはPE0.8〜1号にリーダーは3〜5号)
タチウオ用はベイトリールにPE 1号、ジグは200g
ジギングサビキ(ハリス細めの)
の支度をしておいて下さい。
土曜日、日曜日などに天候次第で急遽オヤジのアカムツ便をジギング便に変更する場合がありますので、満船になっている日も新たに募集させて頂く場合があります。
その際は早めにブログ、インスタでお知らせしますのでチェックしておいて下さい。




