今日はナブラ釣具さん、ウロコジグさんとの共同ツアーで、今人気上昇中のスピネギ、ディープスーパーライトで行ってきました爆笑チョキ


船長も初の試みでしたが、色々なポイントを色々な狙い方で狙って勉強になりましたラブチョキ


ウロコジグさんの新商品のウロコロも色々釣れてましたねクラッカー


ジギングバトルが始まってるので次回の機会がいつになるかわかりませんが、楽しい釣りですクラッカークラッカー


今回アマダイも少し狙ったのですが結果は残念でしたあせる


ですが、ウロコジグのイズカワさんはいつもアマダイ狙う時は、エサ釣りで釣れるのはわかってる、そこをジグで釣れなくてもやり通す!っとカッコいい言葉をラブ


今回は色々やりたかったのでアマダイは少ししかやりませんでしたが、機会があったらアマダイオンリー狙いも企画してやりたいです!!!!


スピネギみたいな新しい釣りも楽しそうですチョキチョキ


色々と船長も勉強中です〜お客さんと釣り方、ポイント開拓しながらやっていきたいですラブラブ


これからまた機会あると思いますのでよろしくお願いします。


今回ナブラ釣具の川手さん、ウロコジグのイズカワさん、乗船してくれたお客さん、ありがとうございました😊


また行きましょう!!!!


っということで写真です!!!!










新商品のウロコロ釣れてましたよ〜クラッカークラッカー


今からウロコジグでの写真〜


ナブラオリカラ大活躍でしたね〜ラブラブ































イズカワさんのスピネギ講座です!!!!


今からナブラ釣具さん、ウロコジグさんから賞品ゲットした方々ですー
















皆さんお疲れ様でしたチョキ