今日も頑張って行ってきましたよ照れチョキ


今日は小さいけどカンパチがちょこちょこ釣れましたラブチョキ


差は出ちゃったけど多い方は10匹以上は釣ってくれたかな?


カンパチも増えてきましたねクラッカークラッカー


夏本番ですね!!!!


マダイを狙ったり、青物狙ったりしましたが、マダイはなんとか顔見えたけど青物はダメでしたドンッドンッ


ですがベイトはすこらじゅうにいますラブラブ


魚がついたら始まるのも近々かもしれませんよ!!!!


鳥山もありますのでいい感じで期待出来ると思いますチョキ


今日はアジもご機嫌よく無く、ポツポツは釣れるんですが、ズルズルは釣れない感じでしたえーあせる


タチウオは情報悪かったんでやらずに終わってしまいましたえーんえーん


支度はしておいてくださいねチョキ


明日からも空き空きです〜応援よろしくお願いします。


暑い時期になりましたので氷はたくさん準備して下さいね〜少ない方をよく見ます〜多い分には問題ないので氷は多めにお願いします🤲


熱中症対策は万全にしておいて下さい。

飲み物はたくさん支度して下さい。

無くなりましたら船長に言って下さい。飲み物を積んであります。


体調が悪い方は無理をせずにすぐに教えて下さい。よろしくお願いします。


7月の集合時間は5時15分になります。準備出来ましたら出船します!


ジグは60〜200g(ベイト、スピニング両方あるといいです。青物用のラインはPE1.5〜2号にリーダーはフロロの8〜10号)


タイラバはタングステン60〜120g(ラインはPE0.8〜1号にリーダーは3〜5号)


タチウオ用はベイトリールにPE 1号、ジグは200g


ジギングサビキ(ハリス細めの)

の支度をしておいて下さい。


土曜日、日曜日などに天候次第で急遽オヤジのアカムツ便をジギング便に変更する場合がありますので、満船になっている日も新たに募集させて頂く場合があります。

その際は早めにブログ、インスタでお知らせしますのでチェックしておいて下さい。