昨日はお休み〜今日は頑張って行ってきましたよ照れ


今日は青物とマダイが混ざって釣れるタイミングがあって、まわりではブリやらワラサやらマダイが釣れてましたが、うちはダメえーんえーん


こりゃ参った〜でしたが、後半お客さん頑張ってくれていいサイズのマダイがボチボチ釣れましたラブチョキ


青物は残念ながら上がりませんでしたが、マダイはいいサイズばかりでしたので良かったですクラッカークラッカー


アジは好調で釣れましたラブラブ


ですが、最初釣れない方がいまして、サビキをかえたら好調に釣ってくれました照れサビキで全然違うので船長、スタッフに聞いてくださいねチョキ


タチウオは少ししか狙ってませんが、小さいのを顔見ました!!!!


いいサイズが上がった船もありますので支度はしておいてくださいラブ


明日も出船します〜ガラガラ空きが続きますのでよろしくお願いします。


氷はたくさん準備して下さいね〜少ない方をよく見ます〜多い分には問題ないので氷は多めにお願いします🤲


6月の集合時間は5時15分になります。準備出来ましたら出船します!


ジグは60〜200g(ベイト、スピニング両方あるといいです。青物用のラインはPE1.5〜2号にリーダーはフロロの8〜10号)


タイラバはタングステン60〜120g(ラインはPE0.8〜1号にリーダーは3〜5号)


ジギングサビキ(ハリス細めの)

の支度をしておいて下さい。


土曜日、日曜日などに天候次第で急遽オヤジのアカムツ便をジギング便に変更する場合がありますので、満船になっている日も新たに募集させて頂く場合があります。

その際は早めにブログ、インスタでお知らせしますのでチェックしておいて下さい。




内山さん夫婦〜ラブ仲良くダブルキャッチチョキチョキ



夫婦でダブルヒットです〜!!!!



こちらもまたまたダブルヒットでダブルキャッチでしたねクラッカークラッカー



これは一枚目チョキチョキ


最後は…



ママが6枚〜パパが2枚でママの圧勝でしたグラサン



あずこーも釣ってくれましたラブラブ



アジはズルズル〜ラブラブ



大野さんもマダイですクラッカークラッカー