今日も頑張って行ってきましたよ!!!!


今日はそれなりに波でゴロゴロでしたあせるあせる


タイラバには不向きな状況でチューチュー


あちこちまわってマダイ、ヒラメ、がんぞう、ホウボウ、トラフグ、アジなどいつもの魚をポツポツ拾う感じでしたドンッ


記録は出ていたんですが、場所によっては根掛かりとの戦いだったりと気を許せない感じでしたあせる


明日からも頑張って出船します!!!!


ガラガラ空きが続きますのでよろしくお願いします。


氷はたくさん準備して下さいね〜少ない方をよく見ます〜多い分には問題ないので氷は多めにお願いします🤲


4月の集合時間は5時30分になります。準備出来ましたら出船します!


ジグは60〜200g(ベイト、スピニング両方あるといいです。青物用のラインはPE1.5〜2号にリーダーはフロロの8〜10号)


タイラバはタングステン60〜120g(ラインはPE0.8〜1号にリーダーは3〜5号)


ジギングサビキ(ハリス細めの)

の支度をしておいて下さい。


土曜日、日曜日などに天候次第で急遽オヤジのアカムツ便をジギング便に変更する場合がありますので、満船になっている日も新たに募集させて頂く場合があります。

その際は早めにブログ、インスタでお知らせしますのでチェックしておいて下さい。