今日はアマダイ五目便で行ってきましたよ!!!!


海も天気も最高で暑いぐらいの釣り日和でしたラブチョキ


ですが、潮が全く動かずあせるあせる


この魚は潮が動かないとなかなか厳しいチュー


それでも皆さん頑張ってくれて白アマダイ、赤アマダイ、マダイ、ワラサ、レンコダイ、ホウボウ、ガンゾウ、カイワリ、など釣ってくれました!!!!


潮が動けばもっと釣れると思うんですが、1日中、止まってましたあせる


よく大山沖の潮の話をお客さんとしますが、大山沖は大潮、小潮など関係無く、止まっている時はずっと止まっていたりずっと動いていたりと予想が出来ませんドンッドンッ


行ってみないとわからないってやつですあせる


ですのでジグ、タイラバの重さは潮が早い時用に200gぐらいまであると完璧だと思います!!!!ある程度水深もありますので…


今日は動かない日でしたガーン


今日はイマイチな結果になってしまいましたが、また計画して行きますので興味ある方はよろしくお願いします。


明日からは通常ジギングです!!!!


ガラガラ空きが続きますのでよろしくお願いします。


木曜日、金曜日はお休みさせて頂きますあせるあせる


氷はたくさん準備して下さいね〜少ない方をよく見ます〜多い分には問題ないので氷は多めにお願いします🤲


4月の集合時間は5時30分になります。準備出来ましたら出船します!


ジグは60〜200g(ベイト、スピニング両方あるといいです。青物用のラインはPE1.5〜2号にリーダーはフロロの8〜10号)


タイラバはタングステン60〜120g(ラインはPE0.8〜1号にリーダーは3〜5号)


ジギングサビキ(ハリス細めの)

の支度をしておいて下さい。


土曜日、日曜日などに天候次第で急遽オヤジのアカムツ便をジギング便に変更する場合がありますので、満船になっている日も新たに募集させて頂く場合があります。

その際は早めにブログ、インスタでお知らせしますのでチェックしておいて下さい。




白アマ〜おめでとうございます㊗️



今日の竿頭のオカモトさん〜最初は赤アマダイクラッカー



マダイ!!!!



マダイサイズアップラブ



ワラサも釣っちゃうラブ



神谷くんも赤アマダイ!!!!



お久しぶりの下田さんはレンコダイ照れ照れ



クボタさんもマダイですねラブラブ