今日も頑張って行ってきましたよ爆笑チョキ


今日のカンパチはへそ曲がりえーんえーん


なかなか食わず、ハマチもたくさんは遊んでくれず…


なんとかカンパチ、ワラサ、ハマチと顔は見えました!!!!


なかなか数釣れなかったので今日はサバを探しに沖に行きましたがこちらも見つけれれずに…


あちこち走って疲れましたあせるあせる


なんだかよくない日になってしまいました…ごめんなさいあせるあせる


明日は釣れるように頑張ってきます!!!!


そろそろ潮が大きくなりますので伊良湖方面も良くなるかも?


期待しますクラッカークラッカー


もちろん明日から空いてます〜よろしくお願いします。




いつもの仲良し有名ケーキ屋さんコンビラブチョキ

ガトーラヴィの平松さんとチョキ

パティスリーA.マキノの牧野さんチョキ

いつも色々ありがとうございます😊



大下さんもカンパチですね!!!!



安形さんはワラサにカンパチですチョキチョキ