今日は期待を込めて行ってきましたよ〜爆笑爆笑

昨日が調子良かったので期待して爆笑ひらめき電球

全然あたらない訳ではなかったですが、昨日と比べると悪かったです笑い泣き

ですが皆さん頑張ってくれてマダイ、ワラサ、サワラと釣れてくれましたラブ

うちは今日はサワラのが多く、ワラサが少なかったです笑い泣き

サワラが多いのは嬉しいこと?かもしれませんがワラサのが連鎖しやすいので難しい所です笑い泣きチーン

ベイトは山盛りいますのでまだまだ期待できると思いますラブラブ

マダイもジグとカブラでポツポツと上がってくれましたラブひらめき電球

明日も頑張ってきます爆笑

明日は1名空きありますのでよろしくお願いします。


ミカイさんラブTGベイトでひらめき電球


太田さんコンビはサワラにマダイラブ


杉本さんコンビもマダイにサワラひらめき電球


鈴木さんコンビ?もマダイにマダイラブ


大嶽さんはリベンジ達成〜ひらめき電球


小森さんはサワラですラブ


岩瀬さんはマダイですねラブ


写真撮れてない方がおられます笑い泣きすみません。