今日は鳥山が無くて困りました(^^;;

群待ちしてサバの群がくるとパタパタするパターンでしたが、下に落とすとイカイカ(≧∇≦)

皆さんサバじゃなくてイカイカ狙いに変わりました(^^;;笑

イカは乗る時はいっきに3杯4杯とのる場面もありました(≧∇≦)

photo:01



今日は代表で豊川のイシグロスタッフ大戸さんで写真です(≧∇≦)これはこれで面白いと言って頂きました(^^)

イカはボチボチ釣れてくれて皆さん楽しそうでしたが、サバは狙わなくなってしまったので数がなかなか…笑

今日はなんだかワラサの地合いがあったようですね~(≧∇≦)こちらも盛り上がるといいですね(^^)


iPhoneからの投稿