今日もサバは群にあたればバタバタする感じでしたね(≧∇≦)

ですが今日は昨日と少しパターンが違って、群をこちらから直撃しないと食わなかったので、イカが顔を見る程度しか釣れませんでした!

イカは水深やサバの状況次第ですので狙える時は狙います(≧∇≦)イカやりたい方は準備だけはしておいて下さい(^^)

またまたサバの写真がないのですが、竿頭の方で30匹程でした(≧∇≦)

サバのお土産が出来てからは伊良湖へGO(^^)

今日はマダイが二枚釣れました(≧∇≦)

photo:01



photo:02



カブラとジグでのヒットでしたよ(^^)

青物は留守のようでしたが、これからも海の状況次第で色々回って狙っていきますので色々準備しておいて下さいね~(^^;;






話はそれますが、ブログのアクセス数がいきなりぐぐ~っと伸びました(≧∇≦)笑

連休パワーでしょうか?(^^)

ですが予約はガラガラです(≧∇≦)笑

お電話お待ちしておりますのでお早めのご予約お願いします(≧∇≦)



iPhoneからの投稿