今日も難しい一日になってしまいましたm(_ _)m

なぜ食わないんだ?潮止まりぐらいまで粘ったりもしましたが食いがたたず、シーバス、外道の顔を見るのが精一杯でしたm(_ _)m

あちこち走り回りましたが、食いがたつような群れには出会えませんでした。ラストは大山沖に走り、色々探しましたがこちらもホウボウなどの顔みれたぐらいでしたm(_ _)m
近くを知り合いのケンケン引きがやっていて、サワラがちょこちょこ釣れたようですが、ジギングでは難しかったようですm(_ _)m

港に戻ってからお客さんからの船長~ダメだったけど色々走り回ってくれてありがとう!と言う言葉が唯一の救いでしたm(_ _)m
ありがとうございました(^^)

明日も頑張ってきますね(≧∇≦)

お疲れ様でしたm(_ _)m


iPhoneからの投稿