今日は風予報でしたのでお休みでしたm(_ _)m

明日からは出れますのでよろしくお願いしますね(≧∇≦)

今日はレンタルタックルの糸を巻き替えたりしてます(^^)

photo:01



型落ち?ですが新品のバイオマスターをおろしました(≧∇≦)

正直バイオマスターでも充分ですね~(^^)
巻き心地いいです(≧∇≦)

とりあえずは新バイオマスターで頑張ってもらいます(^^)

それにしても巻き巻きして疲れましたm(_ _)m

というのももう少ししたらお待ちかねのサバのシーズン(≧∇≦)

サバシーズンには初心者さんを連れてきてくれるお客さんが多いので、レンタルタックルが大活躍する時期でもあります(^^)

ドンドン準備しておきますのでドンドン連れてきて下さい(≧∇≦)

わからないことなどは船長になんでも聞いて下さいね(≧∇≦)


ではまた(^^)


iPhoneからの投稿