今日も頑張ってきました!

結果から言うとダメでしたm(_ _)m

らしい記録はありますが食いませんm(_ _)m

潮がヌルヌル過ぎて…

男の場合はヌルヌルの方が活性が上がるもんですが魚は違います(≧∇≦)笑

思いっきりの下ネタになってしまいましたがあちこちあちこち回りましたがダメでしたm(_ _)m外道が上がっただけで本命は…すいませんm(_ _)m

自然相手ですが仕方ないことですが船長もテンション下がってますm(_ _)m

自然相手よりヌルヌル相手にした方が手っ取り早いですね…笑

っと下ネタはここまでにしておいて、潮もこれで大きくなりますので次回に期待して頑張ってきます(≧∇≦)



iPhoneからの投稿