息子16歳誕生日 | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト



3/28に息子が16歳になりました。



今年も健康にこの日を迎えられたことが何よりも嬉しく

いくつになっても大切で仕方ないのが

私たち夫婦の正直なところです^^



朝一番に彼の産土神社にお礼参りへ⛩


 

お誕生日ご飯はまさかのフレンチ🍽とリクエスト頂き

シェ松尾に伺いました。



食事は、皆が楽しい時間であることが私には最優先事項で

その延長線上にはどのジャンルの料理でも

日本でいただくなら、お箸でもいいじゃないかとも思っている派です。






けれども

「正式」や「上質」や「本物」は知ってたいし

息子にも知ってて欲しいと思っていて。






今回のディナーは彼にとってもよい経験になったようです^^



誕生日ということでお気遣いただいてか

徳仁天皇が皇太子の時にお座になられた席を

息子にご用意くださったのもスペシャルな経験に♪





張り切ってくださるギャソンに

いろいろなポーズをさせられたのですが

思春期の息子も珍しく対応してくれ夫が一番喜んでいました😅


 

 

 

 




 

✨人気No1

パーソナルスタイリング(ショッピング同行)年間サポート

 


👚本格的に夏が始まる前に

クローゼット診断



 

株式会社POWER of STYLE 長谷 章江
スタイリスト 魅せ方コンサルタント
ホームページ


◇◆◇提供サービス◇◆◇
手持ち服を見直す!オンライン対応【装いコンサル】
あなたの「愛され服&稼げる仕事服」が分かる!【ショッピング同行】