我家のダイニングテーブル | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

 


 

この家に住むようになり、3/1で丸10年が経ちました。


沢山の思い出と跡が刻まれているダイニングテーブル。


息子が幼稚園の時は

登園前、朝のお約束(そろばん)をする彼の横に座り丸つけをした日々。



小学生になると

塾のテキストを広げたり、積んだり。
試験結果に一喜一憂したり。
両家の親を招待した毎年のお誕生日会でも、大活躍してくれました。



中学生の今

息子の定位置を夫と横並びにしました。

面白くないことを連呼する傾向の夫を
ドライアイスくらいの冷たい目で見ることがある思春期なお年頃の息子。
(基本は穏やか^^)

お互いの表情に気づかない方が、平和なこともあると母は学びました。笑



心地よく感じるモノを妥協せずに選び

永く愛用するスタイルは家具選びにも服選びにも通じています^^


 

✨人気No1

パーソナルスタイリング(ショッピング同行)年間サポート

 


👚本格的に春が始まる前に

クローゼット診断



 

株式会社POWER of STYLE 長谷 章江
スタイリスト 魅せ方コンサルタント
ホームページ


◇◆◇提供サービス◇◆◇
手持ち服を見直す!オンライン対応【装いコンサル】
あなたの「愛され服&稼げる仕事服」が分かる!【ショッピング同行】