カラー診断結果をどの様にして 日々の装いに活かすかが重要!!! | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

 

はフィリピン🇵🇭を拠点に活動されているキャリア女性が

一時帰国するのでとお申込みくださり弊社サロンで
カラー診断&コーディネートアドバイスをさせていただきました。



カラー診断は「今の自分を知る」手段としてはとても有効だと心から思っています。



ただ、日々の「装い」や「着こなし」を

アップデートやアップグレードするには

カラー診断結果を知ることよりも結果を通して


✔️色の活用の仕方を知る

✔️あなたに合うお店(←服の)を見直す

✔️ご自身に合う服のサイズ(特にボトム)を見直す

✔️服&Bag&アクセサーへかける予算配分バランスを知る

これらのこと↑の方が効果的だと私は思っています。

 

 


海外🌍にお住まいにもかかわらず今回お申込みくださったキッカケは

SNSで私を知ってくださったとのことでした。
 

発信することの大切さを改めて感じた日にもなりました。


 


✨人気No1

パーソナルスタイリング(ショッピング同行)年間サポート


冬のショッピング同行👚

メッセンジャーやメールでお気軽にお問合せください。

  

💌大人気無料メール講座💌
9日間毎朝配信します。
脱・おしゃれ迷子!