オンラインでのヒアリングDay | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト


 

アントレジェンヌプロデューサーで元宝塚男役 くれ ゆかさんが主催されている

プログラム「Be the One 2期」内で受講生さんへのパーソナルスタイリングを

担当させて頂いています。



先日に引き続き本日もオンラインでのヒアリングDay💻

 


本日は京都・大阪・埼玉・東京にお住まいの初めまして!の5名の女性と
 個々にお話ししましたが

笑顔と行動力ある皆様から私の方がかえってPOWERを頂きました✨


 

それにしても・・・

初めまして!の方とも心の距離をグンと縮められる「オンライン」の素晴らしさを

改めて感じた1日となりました。





くれゆかさん主催「Club Sienne(クラブジェンヌ)」


くれゆかさん主催「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

タカラヅカ流の品格・ふるまいをビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!

Club Sienne(クラブジェンヌ)公式LINE

 





オススメNo1✨
パーソナルスタイリング(ショッピング同行)年間サポート

  


💌大人気無料メール講座💌
9日間毎朝配信します。
脱・おしゃれ迷子!