開催しました★コートの紐が素敵に結べる!大人女性のためのコートの着こなし方レッスン | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト


コートの紐が素敵に結べる!
大人女性のためのコートの着こなし方レッスン

を11/2(月)に開催しました。

 

今回お越しくださった方々のエネルギー値はとても高く
人と会うことで得られるPOWERや
リアルイベントの素晴らしさを改めて感じました✨





 

 

レッスンでは、無造作でおしゃれなベルトの結び方の

前で結ぶ結び方と


 

 

後ろで結ぶ結び方を、ご自身のコートで

実際に何回も結いて覚えていただきました。

 

 

 

この結び方は男性でもご活用いただけますので
パートナーの方のコートの紐も
素敵に結んであげてください♪


 

ありがたいことに
2021年3月13日(土)にも土屋ショールーム銀座
イベント開催することになりました。

次回は企業様の協賛により、参加費は無料になりそうです!


 

下記内容を計画中♪
------------

【春の着こなしお悩み解決会(タイトル未定)】

<日時>

2021年3月13日(土) 13:30頃から


<場所>

お選びいただけます

・オンライン zoom

・リアル 土屋ショールーム(最寄駅 銀座駅)


春の装い、私は何を購入すればいいの?どこで売ってるの?のお悩みに
実際に洋服のサイトをお見せしながらお悩みを解決します!


こちら相談会の前後で「小さな交流会」を開催予定です。

名刺やチラシをご持参くださいませ。


※気になる方は長谷宛にメッセージくださ

詳細決まりましたらお知らせさせていただきます^^




✨オススメNo1✨
パーソナルスタイリング年間サポート