【カラー診断お茶会ご感想】T.P.Oに合わせた着こなしのアドバイスが分かりやすかったです! | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

あなたらしさを、いつでも、どこまでも!!
あなただけの普遍のスタイルをご提案する
パーソナルスタイリスト®長谷章江です。

カラー診断お茶会の
嬉しいご感想を頂きましたので
紹介させて頂きます
すまいる

千葉県在住 A.Fさま(キャリア女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Qカラー診断を受けてみていかがでしたか?
顔映りが良いカラーだと魅力が120%引き出せるということを教えて頂き感動しました。
同じ色でも微妙に違って似合う・似合わないがあるのだということも学びました。


Q改善点や良かった点などがあれば教えてください。
T.P.Oに合わせた着こなしのアドバイスが分かりやすく、仕事での成功率や引き寄せさえも洋服で変わるということを教えて頂き素晴らしいご職業だと思いました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます
!!

お洋服を着るからには楽しく
キラキラ

そして
起業されているからには、得する着こなし
自分らしさを大切に
日々のコーデをしてみてください
すまいる


flower1プロフィ-ルはこちら
flower1Power of Styleの詳細はこちら
flower1サービス・料金はこちら
flower1スケジュールはこちら
手紙申込み・問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら
FBPower of Styleはこちら
FB長谷章江Facebook   お友達申請・フォロー大歓迎 ※女性限定