10年前と今とでは、どちらが「キレイな私」でいますか? | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

あなたらしさを、いつでも、どこまでも!
あなただけの普遍のスタイルをご提案する
パーソナルスタイリスト®長谷章江です。

10年前と今とでは
どちらが「キレイな私」でいますか?


年齢では負けるけど
私は、今の自分が一番キレイだと思ってます。

体重が5キロ増もえて、肉の付き方がかわったけど

出産して、骨盤が広がったけど

肌のハリが落ちたけど

体調を崩すとなかなか回復しないけど

息子を怖い顔で怒るけど

今が一番キレイと言い切れる。

家族と過ごしてきた時間と

内面の充実と

私がしてきたおしゃれが

そう言い切らせてくれます。

結婚前はキレイだったの~なんて言いません(笑)

キレイの基は
毎日を丁寧に生きることに繋がってるんじゃないかな。

今日も1日
頑張り過ぎないくらいで頑張ろうすまいる

{53B76CCB-0BFB-43DE-BA10-7AF7EDC324B8:01}


flower1プロフィ-ルはこちら
flower1Power of Styleの詳細はこちら
flower1サービス・料金はこちら
flower1スケジュールはこちら
手紙申込み・問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら
FBPower of Styleはこちら
FB長谷章江Facebook 
お友達申請・フォロー大歓迎 ※女性限定