ボーイッシュな印象になりがちなデニムでも、ストールを巻くことでしなやかな印象になりますよ。
重心がグッと上がるのでスッキリ足長にも見せてくれます。
大判ストールは、コートを羽織りたくない時の防寒としても大活躍してくれる優秀アイテムです。
息子とは色をリンクさせて、ペアルック風コーデにしてみました。
今回はトップスとボトムの配色が一緒でしたが、親子で上下逆の配色にしても

大勢の人が集まる広い場所へのお出かけで、親子や兄弟姉妹での明るい色目のペアルックコーデは、家族であるということを周知してもらえるので迷子防止に繋がることもありススメです。
7歳になりたての息子は洋服にあまり興味はありませんが、着心地が良くて動きやすいモノやサイズ感にはこだわりがあるようです。
そこで今回は子どものズボンを購入する時のチェックポイント
もお伝えしちゃいます。
ズボンの股上お子さんが好むズボンの股上を実際に測り数字として把握しておくことをおススメ

日々ずり落ちたズボンばかり履いていては、落ち着きや集中力が欠けてしまいます。
素材・汗をしっかり吸収してくれる素材

・寝ている時間以外動き回る子どもの身体は、成長途中でとても敏感です。その身体に負担がかかりにくい伸縮素材がススメ

形子どもでも大人気のスキニーですが、裾回りのサイズ感があまりにもタイトだったり、伸縮性が無い素材だと、子どもが自分でズボンを脱ぐことが出来ません。
3歳くらいの年齢を目処に、「自分で脱げる」ということも意識して服選びを

自立にも繋がりますよ。
そしてお洋服の購入後は、ウエストゴムを定期的にチェック
してあげてくださいね。シーズンをまたぐと、ゴムが伸びてしまっていることがあります。
≪Tody'sコーデのポイント≫
無造作なストール大判ストールを無造作に巻て、デニムでもしなやかな印象にしました。
➡ストールの無造作な巻き方はこちらから
デニムを無造作にロールアップデニムのあたりやダメージ加工を活かした無造作ロールアップにしました。
親子コーデ息子とデート気分を満喫!
ただ、コーディネートはあくまでも二の次。親子コーデは楽しみつつも、息子には常に動きやすさ重視の服を選んでいます。
Vネックニット(赤):ジョンスメドレー
ボーイフレンドデニム:レッドカード
ストール:エピス(10年以上愛用!)
リングベルト:ノーブランド(10年以上愛用!)
靴:UGG


ストールの結び目は左右どちらかによせると着こなしに差がつきますよ!

カートに乗っかり楽ちん移動♪
ちなみに息子は・・・
カットソー(紺):H&M
Tシャツ(スヌーピー):ユニクロ
スエットカーゴパンツ:H&M
靴:ナイキ
プロフィールはこちら
Power of Styleについてはこちら
Power of Styleのサービス&料金はこちら
お申込み・お問い合わせはこちら
Power of Styleはこちら