時間は有限




だからスキマ時間を使ってとか
無駄を省くとか
時間術と
効率アップとか
お昼寝はした方がいいとか



いろんなビジネス本が軒を連ねています
何か変わればと思い
ビジネス本コーナーを買いあさっていた時期もありましたが
実行できることなんて微々たるもので
本のために払ったお金が実っているか分からない(笑)

それでも何かにすがりたくて
いろんな本を買い
研修会に参加し

迷走しだすと占いサイトにお金をかけ出す始末ハートブレイク






心は少し軽くなりますが
前に進んだ感じがしなくて
またスッキリしない日々でした







そんな時
急遽、入院することになり
安静入院なのでそんなに具合も悪くないし
毎日ネットサーフィンしていました星



そこで普段はそこまで見る余裕もなかった世界を
目の当たりにして
私も自分の人生、納得できるように生きたい

そう思ったんです





その頃から沸々とわいてきた思いを
実現させるための準備をしていますピンクハート







大学を出る間際くらいから
だんだん私の長所である
やりたい事にどんどん挑戦する精神
すら忘れていました








how toの方法だけ学んでも
心が満足しなかった














最近の勉強は楽しくて仕方ないですピンクハートピンクハートピンクハート



皆さんもそんな毎日になりますように流れ星