インターナショナル | ぐいっと矯正 - 小林式背骨矯正法オフィシャルブログ

ぐいっと矯正 - 小林式背骨矯正法オフィシャルブログ

小林式背骨矯正法とは、小林英健が開発した独自の治療法で、背骨の歪みを正すことで人間の持っている自然治癒力を最大限まで回復させることができます!!


ご閲覧ありがとうございます。

あすなろ整骨院 上本町@金田です。


あすなろ整骨院 上本町




10月始めから期間限定1週間


スペインから2人の男女が突然来院されました。





男性は両親がスペインの方、女性が日本の母を持つ方で日本語は上手に使われておりました。




詳しく2人の関係を聞いて行くと





「私たちは6ヶ月間の旅をしています。」


でした。




もっと詳しく尋ねるとバックパッカーであるとびっくり



お体の事を尋ねると、2人とも多いな荷物を抱え既にアメリカを東から西に横断して来たことにより腰痛がひどいとの事。



そこで私は自信を持ち【小林式背骨矯正】を提案、治療させて頂きました。


治療効果はしっかり現れ、「残り4ヶ月の旅を有意義に過ごせます!」との喜ばしい言葉を頂きました。



痛みがない生活は全世界共通です音譜



Gracias!!!!