この夏話題の『塩レモン』 | 海外転送・ポスティ公式ブログ

海外転送・ポスティ公式ブログ

海外在住の皆様を対象に、お荷物の転送業務を行っております。
海外発送を行わない通販ショップでのお買い物、
複数品を1つにまとめて発送可能です。
代引きや銀行・ゆうちょ振込み、コンビニ支払いの代行も可能です。

5月も中旬を過ぎました。沖縄では早くも梅雨入りをしました。
これからの季節、いよいよ汗ばむ季節がやってきますね!


今回は、塩麹に続いて調味料として日本で今話題沸騰中の『塩レモン』をご紹介
させて頂きます。用意するのは、塩とレモンだけ!
夏にさっぱりとした料理に向いてそうですね。


1.レモンは輪切りと乱切り(厚めに)にカット
2.ビン底に塩をひきます
3.輪切りレモンを上に乗せて、塩、乱切りレモン、塩
その繰り返し!

最後に小さな重石となるようなものを瓶の中に入れてフタを閉めて置くだけ



詳しくはこちらをご参考にしてみてはいかがですか?

http://matome.naver.jp/odai/2137048900702558801


★パスタ類やフランドチキン、サラダに炒め物までレシピが広がります!

簡単で便利に使えるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?



■夏限定のレモン味の塩ラーメン
エースコックから夏限定で『LEMON CHKI』レモン&チキン塩ラーメンが発売に。

ポスティではこのカップラーメンを抽選で10名の方にプレゼントします!
まとめて転送をご利用の方で、お客様のお荷物の重さに、このラーメンを入れても
料金が変わらないお荷物になる方になります。
(重くなって料金が上がらないように限定させて頂きます)





■軽量化+Eパケットを使って安く夏の話題商品を海外へお届け!

2社以上の通販サイトで夏の話題商品を購入。
箱で届いた荷物を開けて、1箱か1袋にまとめて軽量すれば郵便代金やサービス代金が
ぐーんと下がります!

また、郵便局の新しいサービスで何度かご案内している『国際Eパケット』を使えば
さらに郵便料金が下がります!EMSはちょっと高いな・・・・って感じる事もありませんか?

軽量化に+Eパケです! 

★Eパケご利用は重さ2キロまでになります。