皆さまはじめまして
旧帝法学部を目指す真面目系クズの
現役受験生、
タバスコでございます
※テーブルの上にタバスコがあったので
とりあえず名前はタバスコとしました
これまで
「そこまでやらなくてもそこそこ取れるしいっか~」
「とりあえず課題出しときゃなんとかなるだろはっはっは」
という自分に甘えてきましたが
受験生となってからはそうもいかなくなってきたので
自分を生まれ変わらせるべく
ブログで自分のクズっぷりを晒して
自分で自分のケツを叩き、
そして共に頑張る仲間をみつけるために
あえてこの時期にブログを始めました
まだアメーバの仕組みがよく分からないのですが
どうぞ皆様よろしくお願いいたします!
