真面目系クズの現役生が旧帝法学部目指す

真面目系クズの現役生が旧帝法学部目指す

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さまはじめまして

旧帝法学部を目指す真面目系クズの
現役受験生、
タバスコでございます

※テーブルの上にタバスコがあったので
とりあえず名前はタバスコとしました

これまで
「そこまでやらなくてもそこそこ取れるしいっか~」
「とりあえず課題出しときゃなんとかなるだろはっはっは」

という自分に甘えてきましたが

受験生となってからはそうもいかなくなってきたので

自分を生まれ変わらせるべく

ブログで自分のクズっぷりを晒して

自分で自分のケツを叩き、

そして共に頑張る仲間をみつけるために

あえてこの時期にブログを始めました

まだアメーバの仕組みがよく分からないのですが

どうぞ皆様よろしくお願いいたします!