おっさんになってから1人暮しをすることになりました。ゆっくり嫁さん探そうとたくらんでいて楽しかったです。


仕事が終わって夜によく近所のストアにいってました。

すると若干私よりおじさんが必ず複数客でいて通路ですれ違うときに私のカゴのぞいてくるんですよね。




レジで精算してると会計のとき

「お買い物シール集めてますか?」と聞かれてました。なんでもシール集めると包丁や鍋、ジューサーを低額で買えるらしい。

シールだいぶ集めて3000円のジューサー買いました。

台紙の枠がシールで埋まった達成感はたとえようがない感じでした。



以来毎朝果物ジュース生活。








ショックやったのは、同額出せば家電量販店でめっちゃいいジューサーが販売されてること。

しかしなかなか壊れない。







今日ついに新しいジューサー買いました。

4600円やったかな。しかもえらく豪華なやつ。うれしいなあ。