今年も半分すぎました。今年は、仕事も遊びも豊作です。投資信託も一時的に40%を記録して日本円の戦闘力のなさを実感した半年でした。






夏休みに峠イベント主催します これデザイナーに発注した賞状



RX8がオーバーホール中で手元にないこともあり、峠にいけてません。

かわりに原チャで8の字やウィリーして遊んでました。これが実におもしろい。

原チャは、クルマ改造と違って社外パーツ安くていいね。





これ高校生



おっさんになったら血糖値が上がって焦りました。結局新発売された新薬処方されて内服して翌日から血糖全く出なくなりました。

医学の進歩万歳。

医者から「2ヶ月あればもう大丈夫。」といわれました。ありがとう。










いまから物が増えたりとかはないと思いますが残りの人生を楽しくすごせる準備をしています。

友人なんかも幅広い年齢でおもろいやつが揃ってきました。