お仕事おしまい。暑いので午前中1件、午後1件とスローペース。ちんたら作業すると全然暑くない。笑








落雷復旧工事がやたらきてましたがだいたい一息つきました。家内と寿司屋のカウンターで打ち上げです。








RX8のエンジンオーバーホール連絡こないけどたぶんかなり進んでいます。








バイクの腕を磨いてNSR250買って峠でブンブン遊ぼうって作戦は水泡と消えましたがロータリーエンジンの専門的な教育を受けてる整備士にフルにオーバーホールしてもらうのは気分いいです。










クルマでエントランスにつけたらドア開けてくれて荷物下ろしてくれるホテルに遊びにいこうと思って熊本ホテル日航に連泊の予約入れてます。






外装ピカピカのRX8でやんちゃサウンドのおじさん夫婦。お気に入りの旅行鞄もクロコダイル増やしました。








エンジンオーバーホールでいろいろアドバイスくれたRE雨宮ありがとうございます。また部品分けてください。日本は自動車大国だからいろんな遊びができます。


さてもうすぐ夏休みやね。

なにして遊ぼうか。