家内が「今村病院が新しい機械が欲しくてクラファンで1500万円募ってるの。応じていい?」だって。

この人と結婚してよかったと思う瞬間は1日に何回もあります。





友人の高校生とお盆休みにウィリー練習しようぜと決まりました。受験生なのでケガさせないようにしなきゃ。








装束に身をつつんで出かけます。

夜は原チャで山に向かいます。








最近転倒しなくなりました。

なんというか体がきれいに動くようになってます。血糖値正常。

近所の医師から直接電話があり大きな病院で再検査いわれました。来週行ってきます。







来年は、RX8もエンジンオーバーホールとちょっとしたチューンナップの効果が発揮できると思います。


高校生卒業したら即ポルシェ買うって張り切っています。ボコボコにやられないようにしなきゃ。