なんか知りませんが仕事の依頼がやたら多いです。ガツガツ仕入れして、みんなでぱんぱん取付工事していこうと思います。

作業車の故障の心配がないのがありがたいな。







気温が上がってきたのでお昼は長めに取るようにして夕方から仕事に再度出かけるようにしています。どうせカンカン照りの日中に仕事しても不快なんで涼しく過ごしたいものです。







仕事終わってCBRの走り屋夫婦と食事して、家に帰ってまた食事。おいしいね。







ヤフオクにRX8のパーツ出してもらいました。

入金あったら使い道決まってます。笑






夜になり新しい装束に着替えて山に出かけます。

8月にみんなの前で披露するのでパイロンスラロームの練習です。








余録で、フルロックターンできるようになりました。