住宅メーカーから電話があり鹿児島市から車やフェリー使って2時間離れた鹿屋市で電波調査を依頼されました。同じく違う半島の指宿市でも違う住宅メーカーから依頼があります。

これ一気にいこうと思います。予算が出るので、遊び半分で出かけるつもりです。






エンジン積み替えした326000km走行の作業車ヴォクシーは抜群に調子いいです。鹿屋市にCVTのコンタミチェックしてくれるますみつ自動車があるのでついでに入庫します。





RX8のエンジンオーバーホールも進捗しているので費用を稼いできます。






最近は、RX8がない生活がすっかり板に付いてきました。原チャでスタントみたいな練習ばっかしています。ある程度慣れてきたら今年の末くらいに、トライアル競技にCRM50で出てみたいと思ってます。

もうちょい練習したら確実なステアできそうな感じです。




(峠の若いやつオーポリで調子いいらしい)


RX8は、出力少し上げたので50000km程度走ったらまたエンジンを下ろして開けるつもりです。

仕事して車やバイクで練習して、また自動車で仕事しての繰り返しの毎日ですが、大変気に入ってます。