ヤフオクで、CRM50や80の部品をごちゃごちゃ入札してました。

メーターやウィンカーに、スイングアームに溶接するタンデムステップ。後ろに乗せるわけじゃなくスタンディングウィリー用にします。



2ストオイル追加して、ガソリン入れてさあいこうか。







ブンブンブーンと3回吹かしてボディアクションきめて、タイミングが合えばフロントタイヤがフワーときれいに浮きます。

2000回やると、めちゃくちゃうまくできるようになるらしいです。

いまで500から600回?それ以上かな。







8の字とスラロームやってきました。

胸のプロテクターがあって暑くて暑くて。汗だくでした。






バイクに乗って2時間くらい練習していると腰痛なくなります。無理矢理ハングオン体勢がいいみたい。なんかめちゃくちゃ練習してるのでバンク角がとれるようになりました。