仕事はしてますが腰痛でさっさと帰宅しました。

今夜は家族で寿司屋で会食です。


さっきCBRの走り屋から「CRM65なんですが、高回転がもたついてます。キャブセッティングやるんでキャブデカいやつにしましょう。」だって。





最近は、RX8もないのでCRM65でウィリーしたりジャックナイフしたりして遊んでます。


「リアスイングアームにタンデムステップ溶接しちゃったらリアタイヤ近くに荷重が移るからウィリーしやすいんやないやろか?」と煮詰まったアホな考えで頭がいっぱいになってます。








グローウィンってバイク屋に電話して

「スイングアームにウィリー用に片方だけタンデムステップ溶接してもらえますか?」と相談しました。やってくれるみたい。






スタンディングウィリーだと失敗してもバイクだけどっかに走っていくから被害もすくなくて良さそうな気がします。

やってみたいな。