遅い目覚め。さてお昼ご飯どうしようか。

城山ホテルに家族のお祝いの見積もり聞きながら、美華園って中華屋にお昼の弁当を注文。







外は雨がひどいな。こりゃ仕事中止。

やる気0%。





家内の実家で中華弁当開帳。






こりゃおいしいな。白ごはんをチャーハンに変えてもらった。正解やな。









テスラ屋に、RX8の今月の部品代を支払う。

「友達からは利益取らんよ。」だって。かっこいいな。







家に帰ったらCRM80のフロントフェンダーが届いてた。






一緒にお風呂に入る。








メラニンスポンジで磨くと磨き傷とともに傷や汚れが落ちる。最終型でも25年経過のCRM50、80の外装は、もうメーカーから出ない。

メラニンスポンジちょうどいいくらいのサンドペーパーがわりになります。

傷や汚れ落ちます。







メラニンスポンジでついた磨き傷を仕上げに近いコンパウンドで取りワックスを塗布。








新品みたいな仕上がり。

傷が入ったフロントフェンダーと交換しよう。