私の仕事は、新築にテレビアンテナを施工する仕事。

今日は、3軒の新築住宅と1件の修理案件が担当です。

 

 

たまにどわーと降る雨のときは、雨宿りしてやりすごします。

よかったのは、今日は工事の間隔が適切で、スケジュールに余裕があったことです。

 

 

長雨続きで、雨の匂いにも鈍感になってます。

たまに空が明るくなると幸せだなーと実感。

 

 

めっちゃ仕事したので、売上は十分。これで、RX8のエンジンオーバーホールの工賃の支払い分は稼げたと思います。ぐふふ。

 

家内に「せっかく温泉地だから、お風呂に入って帰らない?」と誘います。

ざらまんでもない表情の家内。

 

 

天降川(あもりがわって読みます。コニちゃん鹿児島空港から下りたとこです。)沿いの家族湯です。家内とは家族になる前にきたことがあります。

 

 

霧島山麓の下流に位置するので、豪雨のあとは激流になります。しかも数日はこんな感じです。ここを眺めながら温泉。

 

 

国語得意なのかな。国語勉強したいのかな?

 

 

温泉が楽しくて、家内に霧島温泉街に焼肉食べにいこうかと誘います。

セナさん、クルマ納車されたら毎回ここにドライブにきています。あなたのポルシェでもこようか。焼肉わきもと。

 

 

めっちゃかわいいアルバイトの女の子新しく入ってました。

 

 

家内が幸せーとよく口にします。こちらこそありがとう。