今日は、ときたまスコールみたいに豪雨の鹿児島です。姶良市の高速道路で大手損害保険代理店のマーチがスピンしてクラッシュしてるのを見て笑ってしまいました。笑っちゃいかんか。







今日は雨だけどアンテナ工事してます。私だけで20万円くらいの売り上げ予定です。

正直テレビ媒体って落ち目ですが依頼があり、ご機嫌です。









昨日の夜は、鴨池にある旧ダイエーに行ってきました。閉店セールです。









49年楽しませてもらいました。

20代終わりの頃ロータスって英国のスポーツカーのディーラーを経営してました。

代表取締役社長です。

あんまりメジャーじゃない車種だったので、10回くらいここの広場で展示会イベントしました。








時代は変わるので、大手百貨店やショッピングモールはもちろん、ガンガンに変化する消費の形に合わせて商いも商材もサービスも変化することを恐れてはいけないと経験上思います。


店の通路で、家内に気づかれないように小さな声で、ありがとうございましたとつぶやく。







うちら小規模な会社。お笑い芸人と一緒でなんでもせなダメ。

灰皿で頭を叩いてみたり水着で踊ったりなんでもやって生きていきましょう。