今日は、めまいがして歩けなくなりました。

なんか耳の内耳にある蝸牛とかいう器官に石?ごみ?があったみたいで、それで平衡感覚がとれなくなったようです。人間の体ってデリケートな面もありますね。

 

夕方には予定の仕事にいって、ちゃんと稼いでこれました。

鶴丸高校生から心配して電話がありました。ありがとう。

「指宿スカイラインで後ろからつつきますのでそれまで元気でいてください。」だって。

つつくだけじゃだめ。ぶっちぎらないといかんよ。

 

 

朝は、くらくらになりながら考えたことがありまして

「なんだこりゃ。まあ、仕方ないな。いままでいっぱい遊んだからいいや。」と心の底から思いました。やっぱり納得の人生っていいですね。

 

 

というのも、昨日の夜も遅くまで、ひとりでウィリーの練習をひたすらしていました。こういうのが納得の人生につながる。原チャで満足している自分が愛おしい。笑

 

 

 

 

そういえば小脳に傷が出来ていると脳外科の先生にいわれました。

「強い衝撃か、脳溢血。」とのこと。気を失うレベルだといわれました。

 

なにか覚えはといわれて、うーん1台目のRX8で130km/hで横転したとき助手席だったしな。それか、今年も峠で事故した車の助手席だったか。あっ、バイクで崖を登っていて落下したときか。と覚えがありすぎてどれかさっぱりわかりません。

小脳に傷があると、運動や反射神経などに影響が強いそうです。これには覚えがあり、峠のバイクの走り屋の速いやつに何度も何度も挑んでいますがさっぱり歯がたちません。

 

クルマは自信あります。ただし峠のみ。笑