夜9時。玄関先で、いそいそと装束に着替えて出かける準備。

 

 

胸のプロテクターは、前後がわかりにくいので、オメガオイルステッカーを貼りました。

ちなみにこちらはフロントです。

 

 

今夜は、0発進片足地面のウィリーを練習します。50回は、やっておこう。

 

 

せっかく交換したリアカウルやテールランプをボコりたくないので慎重にやろう。

でも何があるかわからないので、プロテクター全部つけていきます。暑いな。

 

 

8の字を1時間くらいして体を慣らします。最近、生霊がついていたので、腰が悪いじーさんみたいな動きになってました。ほぼ完治。

高校生が遊びにきて賑やかにしていたら、体調まで抜群になりました。気分爽快。

 

むちゃくちゃ汗かいた後に、0発進で左足地面で、エンジン吹かしながらクラッチ離します。

6000回転はダメですね。突然前が上がってパワーバンドに入るとバイクがかなり暴れます。

 

どうにか車体を押さえることに成功。やば。

4500回転、5000回転くらいだと楽勝。エンジン音に耳をすませて、クラッチをパッと離す。

ゴキゲンだこりゃ。

50回以上やって、だいたいいい回転数の音見つけました。

 

 

スタント系の練習もやりたいなと思ってますが、リアフェンダーやウインカーがボコボコになりそう。ここに足を置きますもんね。

 

 

また余計な買い物してしまった。あと、ウィンカーとかネジ類で他に9000円購入。

でも、これでリアカウルの上に片足乗せられる。ウィリーしやすそうね。

 

(ちっさなエンジン。1300ccやもんね。これで、まあまあ出力あります。)

 

早ければ来週には、こちらのRX8のロータリーエンジンが車体に搭載されます。

試験運用はありますが、これの代金残もあり月末の大きな支払いに追われそうな感じです。

 

原チャはまだ費用が安くていいな。