地味に仕事してきました。建築現場でよく会う気のいい年配の人に

「自分でアンテナ配線してたらダメになった。」とのことで行ってきました。





炎天下でもガツガツ働く人でしたが地価が高いとこで地元でも一目置かれる場所に3階建の豪邸でホームエレベーターまでついてました。


「2000万も老後いらんよ。1000万でいいよ。」だって。元気が出た。教えてくれてありがとうございます。






帰宅すると大家来訪。ガレージ見てたみたい。

スイカと1万円もらいました。

ありがとうございます。








さっそく買い物。

RX8のいろいろ部品買って9000円。










代金払いにコンビニいこう。

ガレージから原チャ出すときに、高校生からウィリー教えてといわれてるのでどうしたら楽勝か考えてました。


発進時に片足ついて、0発進時にアクセル煽ってポンとクラッチつないだらガバっとちょうどよく上がりました。いいね、簡単。

これで良さそう。






昨日の夜、CRM65のグリップ、燃料タンクゴム、2ストオイルキャップをバイク屋で交換して1万円でした。






完璧な日曜日。

家で、ゴロゴロしてます。