今日は、旧加世田市でアンテナ工事。

すこし早めに家を出て、自動車バイク部品置き場にしている業務用貸倉庫屋にいきます。

 

 

ここには、作業車70ヴォクシーのシートや(レカロシートに交換して使用)RX8の純正マフラー、シート左右、予備のビルシュタインショックなどけっこう置いています。

いまCRM65が増えたのに伴い、傷がついた外装一式や写真のように予備の部品などを新しく置きました。むこう10年はガンガン乗れると思います。

 

 

私の場合、技術力の関係でこの手の部品に傷が入ったとき修理より中古の傷少な目の部品と交換します。新品が出るものは新品をバイク屋で交換してもらってます。

 

 

廃盤になっている部品でもなぜかヤフオクなんかに出ています。それは見かけたら買うようにしています。

 

今日は、家内が「CRM80のフロントフェンダーが出ているよ。うちのは黒だっけ。白だけど良さそうだよ。」と、いわれて見たら良さそうだったんで買いました。

フロントフェンダーの傷、気になっていたのでちょうどいい。