今日は警報級の雨なので、自宅で遅めの目覚め。

 

昨日の夜は、ひさしぶりに70ヴォクシーで指宿スカイラインという峠に走りにいっていました。

ほかの暴走族の若い人もたくさんきて、じつにおもしろかったです。

 

 

 

山のあったアドバンネオバも一撃で山がなくなりスリップサインです。いつも買い置きのスペアがあるので交換します。またネオバです。みんな上手なので、ヴォクシーそろそろ走るとき荷物降ろさないとダメかもしれません。

RX8にルーフキャリアつけてハシゴ積めるか検討します。

 

 

警報級の豪雨のなか、中古住宅見てきました。昨日いったところ。

6部屋くらいあって、敷地も原チャの簡単なコースくらいできそうな感じだったので家内に見せて買ってもらおうかとしていました。

 

 

 

「家は、すごくいいけど、立地がダメよ。」と家内。

はっきりいうからまだいいや。

つぎはもうあります。友人に不動産屋がいるのでつぎつぎ案内がきます。笑

 

 

自宅に帰って夕方まで熟睡。

気分転換に原チャの暖気して、写真の場所で3周くらい8の字。

うーん楽しいな。

自前の練習場が欲しいな。原チャだと100坪、いや50坪でもいいや。

 

 

スマホみながら、ぽちぽちとまた車やバイクの部品を購入。

まあ気楽な趣味です。楽しいもの。