今日は、夜に指宿スカイラインにみんなで遊びにいく日です。

 

午前中だけ仕事して、お昼は中古住宅を友達の不動産屋と見にいってきました。

これから不動産情報に出るか出ないかという案件なので、金額はある程度常識的な金額だと購入相談ができる状態です。

 

 

「神田さん、程度のいい建物ですよ。」と事前に聞いていた通り、お風呂もトイレも台所もバリバリきれい。

 

 

6部屋と台所という間取りだったかな。あと1部屋くらいあったかな。

「無理すれば現金で買えるかな?どうやろ。」と頭の中で電卓マックス。

 

 

私は、ここでいいのですが、いつも勝手に決めているので家内に珍しく騙しなしで説明しようかと思います。家内、私のこと最優先にしてくれるのでちゃんと時間をかけて紹介しようと思います。

 

 

夜の峠です。いってきました。

めちゃめちゃ人がいました。ひさしぶりにみんなで集まったので人と車が多い。

 

 

 

今日の目玉はスープラです。

なんかすげー上等でした。

 

家を買うときは、いまの手持ちの物を若干処分します。

人の数倍遊んだので、次は家内が実物大リカちゃんハウスで遊ぶ番かな。どうやろ。

 

もしここだと、ガレージもあるし車だと10台以上駐車できます。だから経費は安くなるんよね。