自動車が趣味の人は、自動車で失敗するというのが私が見てきた感じです。

失敗には種類がありますが、どれかは選べません。

 

 

私の場合、独特の審美眼があり、不人気車だとしても私はちゃんと愛するからねという奇妙なこだわりがあります。

 

 

圧縮抜け疑惑があったエンジンも、ここまで依頼してちゃんと整備してもらうところがダメと言えばダメでしょう。

 

 

バイクの趣味は比較的お金がかからないジャンルですが、それでもけっこうしっかり目に付き合います。原チャなので維持費が安いのが救いです。

これはガソリン車絶滅戦にそなえた動きでもあります。

ポルシェの人造ガソリンが1ℓ1500円くらいなので、1万円あれば1日遊べるように10年後はなるのかな。

 

商いは熱心な方でしたが最近趣味に目が向いていたので、今日は罪滅ぼしに自分の会社に手持ちの資金をドカンと投入しました。仕入れどーんです。

来月はとくに依頼が多くなると勝手に予想しているので勝負に出ます。

いま梅雨ですが鹿児島は天気がいいので進捗がいいです。

 

おじさんの会社、この激しいミニバンが基本。

 

仕事と趣味はバランスが大事です。

毎晩繁華街に飲みにいってる友人がいますが、そういうやつは意外と上手な身のこなししています。飲み屋のねーちゃんのあしらいも非常に上手。

見習いたいものです。