商いにはげんでおります。おかげで依頼も多くてじつにごきげん。

今日は、老舗の電気工事業の方の家にアンテナ施工ということでしたがうまく施工できて、さらにごきげんでした。

 

ところが商いが不調の人と電話で話して一気に、こちらまで体調が悪くなりました。

腰も痛い。笑

 

 

家内に運転してもらって帰宅することにしました。

途中でカイロって、ゴキっとしてもらう診療所にいって、腰痛の元は取れました。

 

「ごめーん。作業車の修理で10万円かかるの。」と甘えて家内にいったら

「別にいいよー。」と優しくいわれました。

ありゃうれしいわ。次のタイヤもアドバンネオバの新型にしようっと。仕事でこれ使えたら高速道路移動楽ちんなんだよね。

ネオバ、100km/hからの雨の日のフルブレーキングでも異常に短い距離で停止できます。

 

 

 

帰宅したら、CRM50のリアフェンダーが届いていました。

写真のような部品で、これで5000円でした。ヤフオク。

20年くらい前のバイクなんで、新品外装もうありません。調べてもらいました。

こういうの買って、磨いて取り付けます。

 

 

若い子たちに貸して、転んでもいーぜと言いながら、2つ部品に傷が入ったら5つくらい買って交換しているのでバキバキにきれいになってきてます。

 

 

気分転換がわりに磨きました。バイクに取り付けて見える部分はとてもきれいになると思います。この白はCRM50の最終型だけに存在する部品でとても貴重です。

これだけ磨いたら、同じヤフオクに出したとしても20000円くらいで売れると思います。

 

 

県外とか自動車で気持ちよく走ると写真撮影してくれるサービスがあります。

それ用に、こちらもフラッシュを装備しようと思います。

材料がわりに、本格的なやつを購入。あとはセンサー類を調整して回路も作るつもりです。

いざ使わないとしても、気分転換になるのでこういうのやろうとしてます。