日曜日からの来週の予定を組んでいますが、うちにしては珍しく仕事がたくさん入っています。





「さきに、たっぷり遊んでおいてよかった。」と安堵しています。







明日は、CBR250Rが納車されます。

峠の走り屋が、「神田さんの年齢まで任意保険引き上げときました。CRM50の低速だけじゃなく、ある程度高い速度をそろそろ練習する時期です。」とのことで貸してくれます。








今年の夏は、これで遊びます。

RX8は、しばらく帰らないです。水曜日に家の買取りを見にいきます。ライバル会社や年配の会社経営者と同行します。








峠の若い奴らや周囲に不動産屋での開業や転職を推奨していたらいつのまにか周囲がその手の連中になりました。ちゃんとおじさん扱いしてくれるので楽ちんです。ありがとう。