楽しかった休暇の1日も終わりです。

今日は、商い仲間の友人の店にも2店おじゃまができて有意義でした。

 

 

自前でクラッチオーバーホールされているgーBOXさすがです。

寿司孝で握りをお願いして、こちらの事務所で一緒にいただきました。彼は忙しい人ですが車やバイクの世間話しができてよかった。

 

 

一番の収穫は、この飛騨家具のイスです。

美容室から帰宅した家内も大喜びでした。よかった。

 

 

ロータリーエンジンのオーバーホールの方は進展なしです。

どうせ今期は、いろんな事情で峠やサーキット場は難しいかもしれないのでまあいいや。

 

 

住宅メーカーの人から連絡あって、25歳の営業?の人がトヨタスープラ買ったので、峠にいきたいから集まりませんか?とのこと。来週、どっか天気がいいときに展望台に集まるようにみんなにLINEしました。

 

作業車ヴォクシーでいくか、原チャでいこうと思います。